ボレアス鯖で航海中の紳士海賊Miguelの紳士的生活をレポートしていきます。 果たして、海賊の名に恥じない残虐行為をしていくことができるのでしょうか…ミ(ノ`∀´)ノゲ

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-18 Tue 04:35
紳士海賊報告~懲りない海賊業~
Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

皆様、ご機嫌うるわしゅう。

09


ついに日本上陸!

10

台湾にも上陸!

いつも果敢に立ち向かう勇気をもっていたいものです。


さてさて、、、、


ジャカルタでの出来事。


花凛ちゃんと待ち合わせをしていたら、なにやら言い争いが聞こえてくるではないですか。。。


とある英国紳士「ぜひ、勝負をしましょう。」
とある海賊A「う~ん」
とある英国紳士「賞金は返しますから^^」
とある海賊B「うちら弱いですよ」
とある海賊A「いやです(´・ω・`)」

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

なんだか穏やかじゃないですなあ。
11

ついに観念した海賊さん。

13

その道では有名らしいですが。。。

なんというか非常に好感(共感)がもてる海賊さんたちだったのです( -Д-)ノミゲ


さて、

「平和な世界にしたいのです!」という英国紳士。
同じく英国人として、気持ちは同じなのですが、いかんせんこちらも海賊のはしくれ。


ときに海賊同士、思いは国境を越えるのです。

「海を駆る以上、そこにあるのは各々の正義のみ!」

きっとそこにはいろんな背景があって海賊になったことでしょう。
人に嫌がらせをするためだけに海賊しているわけではないのです。
海賊は大航海時代のスパイス、必要悪なのです。


こうして私は両者の戦いを見届けることになったのです。

そして嵐が去り。


16

残念ながら海賊軍、敗北。。。

やはり時代は、認めてくれなかったのでしょうか。。。

しかし、得意技をきかれて、

14

と答えたこのお二人には、敢えて立ち向かう勇気というものを教えてもらったような気がします。


戦闘後の会話。

英国紳士「お疲れ様でした。今後はどこで活動されるのですか?」

(  ̄ロ ̄)!そんなことをきいても海賊がネタばらしするわけないじゃないか~!

海賊:アイスまんじゅう「この辺です!」

(  ̄ロ ̄)!!教えたらまた討伐しにきちゃうよ??

英国紳士「そうですか。。。がんばってください^^」

(  ̄ロ ̄)!!!あなたも応援しちゃうのね。。。。

でもぜんぜん懲りてないのが、非常に好きでした!


なんともほのぼのした両者の争いでしたが、非常に楽しませていただきました。

海賊をめぐっての議論は尽きません。
ただ、こういうふうに顔を合わしての戦いは大事だなと思います。


ただ、このお二人は大事なことを忘れているのですよ。フフフ。


「海賊は不利益なことはしない!」のだあああああ!( -Д-)ノミゲ

だから私だったら頑なに断るでしょう。討伐なら海上で仕掛けたらいいのです(  ̄ロ ̄)ノ

それでも逃げ切ってみせますが。。。






でもまあ、しばらくは大人しく世界を見ていくことにしましょう( -Д-)ノミゲ


突撃用オスマンガレーとかタキガレとかほしー。
スポンサーサイト
別窓 | 紳士的日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<紳士海賊物語第4話~再起をかけて、そして~ | 海の上でMiguel | 紳士海賊報告~Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪~>>
この記事のコメント
[]
 見守りおつでしたー。
 
>突撃用オスマンガレーとかタキガレとかほしー。

 タキガレ、最近乗ってないのがありますが、使いますかい?(使い古しかよ!)
2010-05-18 Tue 08:54 | URL | 悪い海賊 #o/PXu/q6[ 内容変更]
使ってないタキガレなんかよだれもんじゃないですか!

不要なら本気で買わせていただきたいもんです( -Д-)ノミケ

いつか一緒に航海したいもんです。゙
2010-05-19 Wed 02:47 | URL | miguel #-[ 内容変更]
[]
私がミゲさんの入港許可用の羽毛をむしりむしりしてるときにぃぃぃぃぃ。

なーんてウソウソ。

「海を駆る以上、そこにあるのは各々の正義のみ!」

このセリフかっくいい♪

私の正義の名の下に、ムシってあげますから。そこになおりなさーい♪
2010-05-19 Wed 23:52 | URL | 花凛 #Y17400wE[ 内容変更]
[]
いかんぞっ!

この更新スピードはっ

生き急ぐなw
2010-05-20 Thu 15:09 | URL | ブケ #xPR/ZykM[ 内容変更]
花ちゃん

正義の名の下であれば、大概何をしてもいいのだ。
だから、要は自由なのだ~!

僕はその権利を行使しただけよ。。。。


ブケ軍曹

週一回だべ。そんなたいしたこともなかろうw
しかし、ネタというかおもしろいものを書くのは難しいねw
2010-05-21 Fri 00:51 | URL | miguel #-[ 内容変更]
[]
逃亡スキル鍛えます(´・ω・`)!
2010-05-22 Sat 13:02 | URL | アイスまんじゅう #-[ 内容変更]
今度、そのスキル僕にも伝授してくださいw
2010-05-23 Sun 14:55 | URL | miguel #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海の上でMiguel |
