ボレアス鯖で航海中の紳士海賊Miguelの紳士的生活をレポートしていきます。 果たして、海賊の名に恥じない残虐行為をしていくことができるのでしょうか…ミ(ノ`∀´)ノゲ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-11 Tue 01:10
紳士海賊報告~Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪~
Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

皆様、ご無沙汰でございます。
07

もうすっかり海の藻屑と成り果てたと思われていても仕方ありませんな。
それに近い状態。。。

半年振りにこのブログの管理をしてみたら、なんと、なんと、まあ。

B鯖の大海賊さんからブログ友達の申請が来ていたではないですか(  ̄ロ ̄)!!
その大海賊さんが誰かって?
誰でしょう???

気づいたのが半年後、、、申し訳ないっす!!
ということで、復帰です。(頻度は落ちますが。)

さて、、、

長い間、紳士海賊として暗躍してまいりましたけども。

先述の大海賊さんのブログを読みましたところ、非常に残念な状況となっておりますな。
生粋の海賊が減ってきているとな!( -Д-)ノ



それは、それは。。。



目立つチャンスなんじゃないのおお??(ノ`∀´)ノ♪


ということで、意気揚々とナタールで復帰を宣言!


ところが、、、

02

いきなり真っ赤な海賊さんと出くわす!(  ̄ロ ̄)!!!


おいおいお~い、いきなりかよ~!っと思っていたら、
03


おほ~、なんと僕のことを知っておられた!!ミ(ノ`∀´)ノゲ♪

こりゃあ、挨拶がわりに、いや、リハビリに一戦と思い何の気になしに悪名をチェック!

04_20100511005702.jpg


あかん、これは、あかん。
たとえ海事レベルがそんなに高くなかろうが、この数字はあかん。。。
悪名を6000貯めるのに三ヶ月かかった僕には理解できません。。。

05


と、とりあえず、笑ってその場をごまかしてみた!(  ̄_ ̄)ハハハハ



で、リハビリの結果↓

06



海賊の秘訣を探しにでるんだい!( -Д-)ノミゲ
別窓 | 紳士的日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<紳士海賊報告~懲りない海賊業~ | 海の上でMiguel | 紳士海賊物語~第3話「戻ってきた日常」~>>
この記事のコメント
まさか更新してるとはねっ

まっ!ついにあの大海賊との接触に成功したのねっ
いいことじゃないの♪

無事マニラを脱出することはできたのかしら?

パパは休業中だけどいぶきちゃんがバッチリ冒険魂叩き込んでやるわっ
2010-05-11 Tue 06:02 | URL | イブキ #xPR/ZykM[ 内容変更]
[]
 もう戻ってこないかと心配してましたが、おかーりです^^ノ
 今後は Let's メ(ノ´д`)ノゲる♪ にならないようにお願いしますよ。

>遠洋探検家
>海賊の秘訣を探しにでるんだい!( -Д-)ノミゲ
 
 そのついでに海賊もやるんですよね?
 
2010-05-11 Tue 10:23 | URL | 悪い海賊 #o/PXu/q6[ 内容変更]
Let's ハナ(ノ^∀^)ノマる♪

パクリパクリ~♪
復帰おめです~^^

地理も結構楽しいヨン!
とりあえず冒険クエしつつ、リハビリです~~♪
2010-05-11 Tue 14:38 | URL | 花丸 #Y17400wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海の上でMiguel |
