ボレアス鯖で航海中の紳士海賊Miguelの紳士的生活をレポートしていきます。 果たして、海賊の名に恥じない残虐行為をしていくことができるのでしょうか…ミ(ノ`∀´)ノゲ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-20 Sat 03:48
紳士海賊報告~意外に応援される海賊~
061809 035025-01

Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

こんなことをしてしまった罪な男です。

061809 035025

海賊は航海の香辛料。
塩味の海にもっといろんな味をつけていくべく、日々海賊行為。

ところが、、、
最近、なんか皆さん余裕が出てきてる感じですね。

061709 010306

応援されたり、


061909 020138

この後、お礼言われたし。。。

061909 015137
061909 015152
061709 013837

どうもお礼言われたり、応援されてたり。
いや、それは一向にかまわないのですが、
大事な時間を海賊に襲われてしまったら嫌だろうな思うとこちらも気を遣うわけです。

しかし!海賊なんてそもそも厄介な存在になるだろうし。

でもそんな人たちと触れ合うことができるのは毎回新鮮です。やっぱり気の利いた言葉で話をしてくれると楽しいです。

ここ最近はずっと好調でしたが、それもこれも襲われてしまった子羊さんたちの気の利いた対応が大きいですね。

さてさて、海賊とPKって結局は同義語なんだけど、自分はやはり海賊でいたいですな。
あくまで個人的な見解ですけど、PK=ただゲーム上の悪役、海賊=冒険を盛り上げる演出要素。
利益云々(言うほど楽じゃない)より、その時その時に獲物の皆さんとのコミュニケーションを取って、その場の緊張感を共有していくというのが醍醐味かと。被害者の方も、どうやったらその状況を打破できるかスリルを味わいながら考えてみてほしいです。
海賊も中身は人。言葉に感化されやすいものです。

でもまあ、襲うわけですからいつ恨みをかってもしかたないですね。。。

でもね、

でもね、、

関係ないんです!

海はもっと波乱万丈に満ちた、ロマンあるべきものなんです。

紳士海賊はその一要素であってほしい。。。
だから涙をのんで、襲うのです。

だから海賊らしく生きていくのです。


だから、紳士海賊にターキッシュガレーをプレゼントしてください(((( ;゚Д゚)))



追伸:討伐とか来てもいいですけど、相手にしませんよ(ノ`∀´)ノ
    利益にならない仕事はしません。それがビジネス( ´ー`)y―┛~~
    まあ、もし討伐されても採算あわせないといけないので、さらに襲うか、
    取り返しにいくかなんらかの「努力」はしますけど・・・。( ̄_っ ̄)
別窓 | 紳士的日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<紳士海賊報告~紳士海賊を探せ~ | 海の上でMiguel | 紳士海賊報告~書を捨てよ、海に出よ~>>
この記事のコメント
[]
連続で更新なんて!?

この勢いは何十秒続くのかしらっ!?

アンタ少しは稼いで悪徳商会うるおしなさいよっ
2009-06-21 Sun 00:33 | URL | イブキ #xPR/ZykM[ 内容変更]
>イブキ

勢いでコメントしてきたなw

今回はせめて一週間は続けたいが。。。。

僕の稼ぎじゃ、自分だけ賄うので精一杯さ(ノ`∀´)ノ
2009-06-21 Sun 01:19 | URL | ミ(ノ`∀´)ノゲ #-[ 内容変更]
[]
罪な男だねwwww

でも連続更新すごい♪
なんか違和感なくさくっと
もどってきてるかんじですね。

休止慣れってやつかなwww
2009-06-21 Sun 04:05 | URL | 花凛 #Y17400wE[ 内容変更]
連続更新も今日で断念w

ネタを見つけて書くのも難しいので、日記帳みたいになったりして~。
でも「紳士海賊報告」だからね。
マイペースでいきまっす!!
2009-06-21 Sun 17:05 | URL | 紳士海賊 #-[ 内容変更]
[]
神出鬼没さだけはピカいちね。。。
2009-06-22 Mon 17:45 | URL | 某白い女王 #RpXKlfZQ[ 内容変更]
特に休止と思っていたわけでもないし。。。( ´ー`)y―┛~~

神出鬼没っていい響きね。。。


いつか、あなたの前にLet's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪
2009-06-23 Tue 04:47 | URL | ミ(ノ`∀´)ノゲ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海の上でMiguel |
