fc2ブログ
ボレアス鯖で航海中の紳士海賊Miguelの紳士的生活をレポートしていきます。 果たして、海賊の名に恥じない残虐行為をしていくことができるのでしょうか…ミ(ノ`∀´)ノゲ

2007-06-06 Wed 23:21
ダイヤがくれた思い出・・・
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。
お久しぶりです。

みげ1


Miguelです。

リアルのお仕事が忙しく、更新が遅くなってしまいました。

さて、私が宝石商になってから1週間!
慣れないことをしたせいか胃腸不全にもなった宝石交易もついに幕を下ろしました。

今後あんなにがんばって交易することはないでしょう。

さて、覚えていらっしゃるでしょうか。
以前、商会内模擬戦で、相手を本気にさせてしまったあの合図を・・・

(ノ`∀´)ノ

これ。


カリビブのダイヤが大暴落しているとの情報をかぎつけ、脳筋組(ハンク兄ミカエル・ロアーヌ)は癒し系マイペースレディーのJUNタンと共にダイヤ交易に繰り出したのです。


これが最後の宝石交易になるとは思いもよりませんでした・・・。
その最後の宝石交易も荒れに荒れました・・・。



ダイヤ交易3





Σ(´ー` )


(ノ`∀´)ノ がパクられている!


さらに、、、







ダイヤ交易4



あのまったりJUNタンまで・・・。











ダイヤ交易5





しかも2連コンボ!!(((( ;゚Д゚)))



これだけじゃありませんでした・・・。

自己紹介文を考えていて、ミカクンが提案したものに対して、







ダイヤ交易2






アレンジ入って3連コンボ・・・|-`)




JUNタンを知っている方ならお分かりでしょうが、普段こんなことする人じゃないんです・・・。
顔文字は使わない清楚な人なんです・・・。




ハンク兄に至ってはどこぞの模擬で覚えた、

ハンク・ジョーンズ:魔wwwwwwwwwwwwwwww


日本語じゃない言葉を話し始めました(/o\)




カリビブのダイヤは買いが入って大暴落なのに相場130↑くらい。
ケープで110↑くらいで購入したものの、ダイヤよりもみんなのテンションの上がり方に満足してました( ´ー`)y―┛~~





さて、乱用されたこれ→(ノ`∀´)ノ


すれ違う人みんなに乱発するというイタイ集団に成り果てロンドンに帰還。




ミカエル・ロアーヌ:(ノ`∀´)ノ
Miguel:(ノ`∀´)ノ
ハンク・ジョーンズ:魔wwwwwwwwww殺wwwwwwwww
JUN.K:なんかイタイ集団になってます・・・;;


残念ながらJUNタン、君も含まれている・・・。
証拠はあがっている!!(*`д´)b♪







で、ミカクンもこれを多用することになったので、差をつけてみました。


ミ(ノ`∀´)ノゲ


名前入り!!( ̄^ ̄)




あれ?結局何の話だっけ??
そうそう、こうやって最後のダイヤ交易はにぎやかに幕を下ろしたのでした・・・。


ミ(ノ`∀´)ノゲ
みの毛じゃないよ・・・。
ランキング再びがんばる!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト



別窓 | 紳士的日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<時は過ぎて… | 海の上でMiguel | 王様は・・・幼女。。。>>
この記事のコメント
[]
はぅ。。こんなところでネタにされてたのね;;
2007-06-09 Sat 01:25 | URL | じゅん #asuINEfk[ 内容変更]
[]
>じゅんちゃん

おろ!コメントくれたww
ランキングやばいのでよろしくwww
というかネタ提供ありがとう(*`д´)b♪
2007-06-09 Sat 03:02 | URL | Miguel #-[ 内容変更]
[]
ネタ探すのも大変ねw
どっちかってーとミゲさんそのものがネタだからなぁw
俺の日記にはしょっちゅう使わせてもらってます^^v
2007-06-09 Sat 15:34 | URL | ジオ #-[ 内容変更]
[]
そろそろミゲさんネタにしないとなw
2007-06-11 Mon 14:56 | URL | ぐんちゃn #E8ZY7xx6[ 内容変更]
[]
なにが言いたいねん
くどいなe-269
2007-06-20 Wed 17:24 | URL | ぞふぃぞふぃこ #-[ 内容変更]
[]
おーい、元気してるか~
もうすぐ脳筋の好きな大海戦だよ~
2007-07-08 Sun 20:08 | URL | らあ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 17:16 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 海の上でMiguel |