ボレアス鯖で航海中の紳士海賊Miguelの紳士的生活をレポートしていきます。 果たして、海賊の名に恥じない残虐行為をしていくことができるのでしょうか…ミ(ノ`∀´)ノゲ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-22 Mon 03:48
紳士海賊報告~真面目に海賊やってみました~
みなさま、ご機嫌うるわしゅう

Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

miguel08122105.jpg

自己紹介をお願いしたのは、ねぐらで出会った「自称」新米海賊avantgardeさん。

実はなんどかニアミスしており、、、

縄張り争いか!( ̄_っ ̄)

って思ってたら、ラロワに乗っていたのでそのように理解しました|-`)

まあ、海では敵同士とおっしゃられたように、緊張感を持って航海をすべきですな。

今後、彼とも対戦することがあるのでしょうな。。。



さて、
紳士海賊報告~真面目に海賊やってみました~の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2008-12-11 Thu 02:59
紳士海賊報告~狂気の相撲~
みなさま、ご機嫌うるわしゅうミ(ノ`∀´)ノゲ

しばらくまともに航海していなかったので、久々に海にでました。
ところが、ぜんぜん人がいないのですな。

ただの遊覧船状態でした。

紳士「海賊」を名乗る以上、海賊行為を働いてやろうと思い、刀を研いでいたのだが。。。


choko08121009.jpg

そこへ獲物か!




紳士海賊報告~狂気の相撲~の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
2008-12-02 Tue 02:47
紳士海賊報告~手紙の返事が来ました~

Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

みなさま、ご機嫌麗しゅう。

先日、寝落ちした盟友ジオ・オルランドゥのファッションチェック!(*`д´)b


geo081201001.jpg


え~と、

なんというか、まあ、

あの、、、



布しか巻いてないんで。。。( ̄_ ̄|||)


お話になりません!


もう、ツッコミたくて仕方ないのだけど、ツッコンだら負けだと思うのですよ!


別にこういう格好してる人って少なくはないけどさ・・・。



ロンドンは基本的に寒い気候のはずだよ!


まあ、それはいいとして。

先日書いた手紙に返事が来ました。

というかクエ達成の報告がありました!ヽ(*´∀`)ノ♪
紳士海賊報告~手紙の返事が来ました~の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 海の上でMiguel |
