ボレアス鯖で航海中の紳士海賊Miguelの紳士的生活をレポートしていきます。 果たして、海賊の名に恥じない残虐行為をしていくことができるのでしょうか…ミ(ノ`∀´)ノゲ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-31 Thu 12:40
FileNo.2:らあ氏
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。
すでに紳士のふりをするのに限界を感じてきたMiguelです。

大将1


貴族のバカ息子というRPをしていたアイゼ○ナッハ上級大将です。

しかし、アピコメにもそんなこと書かれていないので、見た人はきっとしょっぱい思いをしたでしょう・・・。


さて、宝石商を続けておりますが、宝石の売り上げには毎度のこと驚かされます。
この数日で財産が2倍、3倍、4倍と増えていって、やっと10mこえてうはうは♪

しかし、お金は人の心を動かします。
今日はそんなお金に対して執着心を捨て去った人をご紹介しましょう。

FileNo.2:らあ氏の続きを読む
別窓 | We Are Friends! | コメント:6 | トラックバック:0 |
2007-05-29 Tue 04:39
宝石商でうはうは♪の予定なんですが・・・
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。
大海戦が終わり、目標を見失いかけたMiguelです。

王様ハンク


↑王冠似合いすぎです!!


専用艦が欲しくて、宝石商になってしまいました。
意味が通じてないと思いますので、簡単に説明すると、

専用艦欲しい→国家なんちゃら100枚いる→勅命かケイマンに納品→思いつくのが銅板納品→造るのに金がかかる→金ない、稼ぐぞ→宝石商

ということです。


海事スキル満載で枠に限度がある軍人にとって、一度にがっぽりいける商売といえば宝石売買でしょう。
ついに私も宝石取引を手に入れたのです!
宝石商でうはうは♪の予定なんですが・・・の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
2007-05-28 Mon 03:57
ハンク兄のアドミラルジュストコール
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。

大海戦、最終日に参加できてそれなりに結果を残せたものの、疲労困憊のMiguelです・・・。

サーファーマリア


↑お友達のマリア・ローザさん(ロンドンでも道に迷うらしいです・・・)からNPC扱いされた!(((( ;゚Д゚)))


大海戦はボレ鯖イングも僅差で勝利できて、みんな大喜びでした。

さて、今日は大海戦前日に起こった出来事をレポートします。



ハンク兄のアドミラルジュストコールの続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2007-05-27 Sun 01:30
ただいま離席中・・・
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。

せっかくお越しいただいたのですが、リアル用事とハンク氏を救う基金設立準備のため、現在Miguelは離席しております。

ご用のある方は、左のランキングボタンを押した上でコメント欄に用件をお書きください。


大海戦がんばって~!!(*`д´)b♪

アパにハンク兄




悲しき男たちの図・・・↓

アパショー

別窓 | 紳士的日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-05-26 Sat 01:10
Euros探訪@リスボン編
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。
最近、ぱいんちゃんの登場率が異常に高くなっており、好きだと思われても不思議じゃないMiguelです。

でも、あえて言っておけば、ぱいん様は私にとって大事な戦友であって、リアルで例えるならば、

うちで飼ってるハムスターと同じような存在です!

見ていて飽きません。
ちなみにジャンガリアンです(*`д´)b♪
Euros探訪@リスボン編の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2007-05-25 Fri 01:00
ロンドンが荒れかけた日
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。
大海戦、最終日しか出れなくなったMiguelです(/o\)ヨヨヨ

でもお友達のぱいなっぷるちゃんが、ある有名ブログで紹介されていたので、自分のことのように嬉しいMiguelです( ´ー`)ノ


ブログランキングをご覧の皆様にはおなじみ、このお二人とボレ鯖で会ってしまいました。
キタ━━━━ヽ(´~` )ノ━━━━!!!!


ファン・タ・オレンジさん



海賊ベルナデットさん

リンクもお願いできました(´ー` )


模擬中だったので、ゆっくりお話できなかったんですが、お二人のツワモノぶりはいろんなところで分かりました。

ファン・タさんのアピコメ↓
ファンタさんアピコメ


銀河さん・・・(´ー`)



ベルさんのお船↓
ベルさんのお船

↑以前、ファン・タさんのブログでも書かれておりましたが、ここでも・・・。


さて、冒頭のぱいんちゃん。
平和なロンドンでやってくれました・・・。


ロンドンが荒れかけた日の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-05-24 Thu 13:36
女王を保存しろ!
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。
極悪海賊志望の紳士Miguelです。

左のリンク、見てみてください。
なんか、すごい名前のブログあるのに気づきます?
めちゃストレートな名前、「悪い海賊」

きましたね、漢気(おとこぎ)あふれた人がきましたよ。

ここでは多くを語りません。
彼のブログを読んでみてください(*`д´)b OK♪

またいずれ、きちんと紹介したいなと思います。



さて、今日は我らが「Save_the_Queen」(STQ)を軽く紹介します。
女王を保存しろ!の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-05-23 Wed 05:17
私は軍人です!
みなさま、ごきげんうるわしゅう。
ガングロコギャル、ぱいなっぷるさまにしばらく仕えることになった紳士奴隷Miguelです。
(ぱいん様のブログには左のリンクから♪)


ぱいなっぷるさま




今気づいたのですが、私、自己紹介をきちんとしておりませんでした(((( ;゚Д゚)))

自分よりも先にハンク兄を紹介してしまうという人の良さを発揮してしまいました・・・。

ちなみに表紙のブロマイドは本記事と何にも関係ありません。
私は軍人です!の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
2007-05-22 Tue 14:39
FileNo.1:ハンク・ジョーンズ氏
皆様、ごきげんうるわしゅう。
自己紹介RPをしたら「テラむかつく」と言われ驚きのMiguelです。

どんなセリフを言ったかは海の上でお会いしたときのお楽しみということで。

セリフ練習中@セイロン



さてさて、私、これまで海事一筋できたため、交易をした経験が少なく、当然お金もありません。
交易といえばプリマスの石墨をヒホンに持っていくことしか知りませんでした・・・。しかも片道・・・。

平時で5mあれば上等な方なんです。
それゆえ、多くの人から憐れみを受け、「極貧」または「乞食」とまで言われる始末(/o\)ヨヨヨ

ところが、私だけじゃないのです。
この私を凌ぐほどの低所得者が・・・。
早速、紹介いたしましょう。




FileNo.1:ハンク・ジョーンズ氏の続きを読む
別窓 | We Are Friends! | コメント:6 | トラックバック:0 |
2007-05-21 Mon 14:20
ボレ鯖、みんな照れずに来てください♪
みなさま、ご機嫌うるわしゅう。

お友達のぱいなっぷるさんにブログを紹介してもらったものの、相手をなめすぎていた感が拭えないMiguelです。
その記事は↓
http://painpainpain.blog100.fc2.com/blog-entry-47.html




ボレ鯖、みんな照れずに来てください♪の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
2007-05-21 Mon 04:55
ブログ開始いたします。
ぱいなっぷる:もうすぐMiguelさんがブログを始めるはず
ぱいなっぷる:はやくはじめろよ( ´∀`)σ)゚Д゚


はじめまして。
ボレアス鯖で航海しているMiguelです。

突然ですが、私が所属する英国の「Save_the_Queen」(以下STQ)の商会チャットで上記のような発言が出てしまいました。

漢(おとこ)として、この挑戦は受けねばなるまいと6時間考えた結果、やってみることにしました。

さあ、開始を宣言したものの何を書いていけばいいのか・・・


メルファナ:ネタは作るものっ!
ゾフィー:みげの独り言日記*♪(o´艸`)

こんな商会メンバーのやさしい言葉に後押しされて、なんか考えてみますよ!



とりあえず、開始なのです!!!!!
別窓 | 紳士的日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 海の上でMiguel |
