ボレアス鯖で航海中の紳士海賊Miguelの紳士的生活をレポートしていきます。 果たして、海賊の名に恥じない残虐行為をしていくことができるのでしょうか…ミ(ノ`∀´)ノゲ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-18 Tue 04:35
紳士海賊報告~懲りない海賊業~
Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

皆様、ご機嫌うるわしゅう。

09


ついに日本上陸!

10

台湾にも上陸!

いつも果敢に立ち向かう勇気をもっていたいものです。


さてさて、、、、


ジャカルタでの出来事。


花凛ちゃんと待ち合わせをしていたら、なにやら言い争いが聞こえてくるではないですか。。。


とある英国紳士「ぜひ、勝負をしましょう。」
とある海賊A「う~ん」
とある英国紳士「賞金は返しますから^^」
とある海賊B「うちら弱いですよ」
とある海賊A「いやです(´・ω・`)」

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

なんだか穏やかじゃないですなあ。
紳士海賊報告~懲りない海賊業~の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
2010-05-11 Tue 01:10
紳士海賊報告~Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪~
Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

皆様、ご無沙汰でございます。
07

もうすっかり海の藻屑と成り果てたと思われていても仕方ありませんな。
それに近い状態。。。

半年振りにこのブログの管理をしてみたら、なんと、なんと、まあ。

B鯖の大海賊さんからブログ友達の申請が来ていたではないですか(  ̄ロ ̄)!!
その大海賊さんが誰かって?
誰でしょう???

気づいたのが半年後、、、申し訳ないっす!!
ということで、復帰です。(頻度は落ちますが。)

紳士海賊報告~Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪~の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-06-23 Tue 04:43
紳士海賊報告~紳士海賊を探せ~
Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

こんばんは。紳士海賊です。
最近、心なしかたまたま被害者が若葉マークという、非常に申し訳ない事態|-`)
別に狙っているわけではないのですが。

06230901.jpg

でもこの方、がんばって抵抗してくれました。
そして拿捕の後、「あ~、今日も送迎サービスしないといかんかなあ」と思っていたら、
なんと、「大丈夫です、なんとか一人で行ってみます^^」と返事がきたのです。
思わず乾杯(ノ`∀´)ノ

めげずに航海を続ける姿に、心を打たれたのでした。。。


ところで、先日、復帰祝いにロンドンでちょっとしたイベントを開いたのです。

その名も、
紳士海賊報告~紳士海賊を探せ~の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-20 Sat 03:48
紳士海賊報告~意外に応援される海賊~
061809 035025-01

Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

こんなことをしてしまった罪な男です。

061809 035025

海賊は航海の香辛料。
塩味の海にもっといろんな味をつけていくべく、日々海賊行為。

ところが、、、
紳士海賊報告~意外に応援される海賊~の続きを読む
別窓 | 紳士的日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-06-19 Fri 02:49
紳士海賊報告~書を捨てよ、海に出よ~
Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪

お久しぶりです。
紳士海賊です。

とは言っても半年振りの更新で、一体誰が見てくれるのやら。。。

というより、久々に海に出ました。

そして荒らしました。(自分なりに。。。)

PS3の関係で、航海者が多くて楽しいですな( ´ー`)y―┛~~

また、初心に戻って少しずつこの世界を楽しみたいですな。

もちろん、他船を襲ってね!(ノ`∀´)ノ


そんな紳士海賊の生活を再び晒せるよう、祈っててください。。。

海賊行為中心のブログになってくるので、ランキング応援してくれる人は、ボタン探して押してみてください。。。
別窓 | 紳士的日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 海の上でMiguel | NEXT
